ことのは日記

女装ブロガー、ことのは(@tukinasikotonoh)の雑記ブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブロガーのオフ会】沖縄1のニートブロガーと4回目のサシ飲みにいってきた!

どうも、ことのは(@tukinasikotonoh)です。 つい先日(2017年2月25日)、僕が「ブログの師匠」と慕っている「沖縄1のニートブロガー」(※正確にはフリーランサー)の タイラケンヂさん (id:bumpmania)と定例のサシ飲みにいってきた。 当ブログ(ことのは日記…

【ココナラでイラスト依頼!】ブロガーにとってアイコンは顔でもあるよね!

どうも、ことのは(@tukinasikotonoh)です。 皆さんは自分のブログやTwitter、そのほかのSNSなどをやっていたりするだろうか? Facebookでは自分の顔をプロフィールアイコンに設定している人も多いが、Twitterやはてなブログのように匿名性が強いインターネッ…

【値上げまであと2日】検索順位チェックツールGRCの永久版を買うなら今!

どうも、ことのは(@tukinasikotonoh)です。 皆さんは「自分のブログ」というものを持っているだろうか? 当ブログに遊びに来てくれる人の中には、「はてなブロガーさん」や「ワードプレスブロガーさん」、「はてなブックマークから来てくれた人」、そしてな…

【ブログで稼ぐ】おすすめのブログテーマ7選(はてな+Wordpress)

どうも、ことのは(@tukinasikotonoh)です。 突然だが皆さん、「ブログで稼ぎたい!」と思ったことはあるだろうか? 僕はつい半年前まで「ブログが稼げる」ということを知らなかったし、「どうせ僕には無理だよ・・・」とチャレンジする前から諦めていたこと…