ことのは日記

女装ブロガー、ことのは(@tukinasikotonoh)の雑記ブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月間収益100万円突破のアフィリエイター、ひつじさんがおすすめする本を読んでみた!

どうも、ことのは(@tukinasikotonoh)です。 突然だが皆さん、「アフィリエイター」という職業を耳にしたことはあるだろうか? アフィリエイターとはアフィリエイト広告によって収入を得ている人の事を言う。 アフィリエイトの収入だけで生活している人は「専…

僕のブログ「ことのは日記」に僕のカワイイ妹が加わることになったよ!

どうも、ことのは(@tukinasikotonoh)です。 先日、僕は当ブログ「ことのは日記」にて下記の記事をアップした。 tukinasikotonoha.hatenablog.com 上記の記事の冒頭で、僕はこのように綴っている。 僕は中学生の頃からどっぷりとオタク趣味にはまってしまった…

僕の好きな妹キャラクター(ヒロイン)ベスト10!

どうも、ことのは(@tukinasikotonoh)です。 突然だが皆さん、「妹が欲しい」と思ったことはあるだろうか? 僕は中学生の頃からどっぷりとオタク趣味にはまってしまったオタクなのだが、エロゲーやアニメに出てくる「かわいい妹キャラクター(ヒロイン)」に…

高校生におすすめできる楽なバイトを紹介するよ!

どうも、ことのは(@tukinasikotonoh)です。 3月になり高校受験のシーズンがやってきた。 僕は歩いて会社に通勤しているのだが、通勤途中で高校受験にこれから挑む中学生を昨日、今日と大勢見かけた。 高校受験はこれからの人生を大きく左右するかもしれない…