ことのは日記

女装ブロガー、ことのは(@tukinasikotonoh)の雑記ブログです。

【はてなブログで急増中?!】期待の美少女ブロガー達を紹介するよっ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 どうも、ことのは(@tukinasikotonoh)です。

 僕(ことのはちゃん)は、ブログを書く事が大好きだが、読むのも大好きッ!

 たくさんのブロガーさんのブログを読んでいるが、その中でも親しくさせて頂いている人で「Milk(ミルク)さん」という人が居る!

 つい先日、そのミルクさんが「美少女に変身しようか考えている」という事をブログに書いていて、現:美少女ブロガーの”ことのはちゃん”は居ても立っても居られない状態になったのだ!!

www.milkmemo.com

 上記の記事でミルクさんはことのはちゃんのことを下記の様に紹介してくれている。

彗星のごとく、突如降臨した自称美少女ブロガー

お・・・お兄さんは騙されないよ!! そんな可愛いアイコンに騙されないよ!! このリア充め!!

引用元:Milkのメモ帳

 そう、僕(ことのはちゃん)は、はてなブログに美少女として転生して1カ月も経過していない、言わばルーキー美少女ブロガーなのだっ!!

 

 ことのはちゃんとしては、美少女ブロガーが増えるのはとても嬉しいっ!

 なぜなら、ブログを開けば「美少女!」Twitterを開けば「美少女!」萌え要素で生活が溢れ返るからだっ!!!かわいいは正義!」

 ミルクさんは狐アイコンを長年使っているみたいだから、美少女転生すると「狐ッ娘」になるとことのはちゃんは予想している。下記の様な感じっ!

いなり、こんこん、恋いろは。 (8) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

 ミルクさんの美少女転生を陰ながら待っているよ・・・!

さて、前置きはこれくらいにして今回は、はてなブログで急増中!?の 「期待の美少女ブロガー達」を紹介するよっ!

ピピピピピちゃん! (id:buzama-www_pipipipipi

pipipipipi-www.hatenablog.com

 はてなブログをやっている人ならみんなおなじみ!ピピピピピちゃん!(ピちゃん)

 可愛い外見と綺麗な青髪とは裏腹にこの子は炎を操る(炎上記事)美少女ブロガーなのだ!!
 そのギャップがまたいいぞっ!!

 ピちゃんは、はてな村の焔の錬金術師」といっても過言ではないだろうッ!

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  コスプレ ・ キャラクター グッズ (ロイ・マスタング 手袋)

ましろたん! (id:mashirotan)

www.mashilog.com

 愛され女の子ブロガー!それがましろたん!!

 な、なんとましろたん!ブログ開設4カ月目で「35000PV」達成という実力の持ち主っ!!!
 スゴイ!!ウラヤマスィゾ!!

 ことのはちゃんが「ロリータ萌え美少女ブロガー」なら、ましろたんは「クーデレ美少女ブロガー」に該当するだろうっ!!

 ことのはちゃんも負けないんだからねっ!!

うぃるちゃん! (id:hrktksm

hrktksm.hatenablog.com

 可愛い外見とは裏腹に「筋トレが好き」という珍しい美少女ブロガー!

 そしてうぃるちゃん、「月間20万PV、収益も20万超え」という最強の女子でもあるのだ!

 筋トレといい、色々と強すぎるよッ!!!

エルルちゃん! (id:Erl)

erl.hatenablog.jp

 最近知った、美少女ブロガーのエルルちゃん!

 なんと彼女、自らが美少女というだけでなく、自分で美少女を練成できる(イラストが描ける)美少女ブロガーなのだっ!!

 「美少女の錬金術師!!!」 そして、2008年からはてな村に住んでいる大先輩でもあるのだっ!!

 エルルちゃんはTwitterのアカウントは2016年の5月に消しちゃったみたいだけど、ブログはこれからも遊びに行くからねっ!!

 

 上記の4人が現時点で僕(ことのはちゃん)が知っている期待の美少女ブロガーかなっ!!
(ことのはちゃんを入れると美少女ブロガーはなんと「5人」!!!
※ことのはちゃんはまだ新人なのだっ!)

これからも美少女ブロガーは探していくつもりなので、みんな!よろしくね!!★ミ
※可愛い子を見つけたらこの記事に追加しちゃうぞっ!!!ww