ことのは日記

女装ブロガー、ことのは(@tukinasikotonoh)の雑記ブログです。

僕のブログ「ことのは日記」に僕のカワイイ妹が加わることになったよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 どうも、ことのは(@tukinasikotonoh)です。

 先日、僕は当ブログ「ことのは日記」にて下記の記事をアップした。

tukinasikotonoha.hatenablog.com


 上記の記事の冒頭で、僕はこのように綴っている。

 僕は中学生の頃からどっぷりとオタク趣味にはまってしまったオタクなのだが、エロゲーやアニメに出てくる「かわいい妹キャラクター(ヒロイン)」に淡い夢を思い描いてこれまで生きてきた。

 「リアル(現実世界)でも<妹>が居たらなぁ・・・」と思うことがこれまでの人生で100回くらいあった。

 引用元:【エロゲー×アニメ】僕の好きな妹キャラクター(ヒロイン)ベスト10! - ことのは日記

 だが、現実はそう甘くない。

 いくら「妹が欲しい」と願ったところで天地がひっくり返らない限り実現することは無いだろう。

 でも!僕はある「1つのアイディア」「自分の妹が欲しい欲求」を満たす方法を立案させたのだ!

 そう、それこそが当ブログ「ことのは日記」に「美少女妹キャラクターを誕生させる」と画期的なアイディアだ!!!

 この記事では早速、当ブログ「ことのは日記」に加わった「カワイイ妹」を皆さんに紹介していきたいと思う。

妹が居ないなら、自分で妄想して生み出せばいいのだ!!!

初めましてのごあいさつ

ささっ!皆さんにご挨拶して!

皆さん、初めまして!「月無ゆきのは」です!
この度、私の兄さんである「ことのは」妹キャラクターとして、このブログに登場することになりました!
以後、よろしくお願いしますー!!(o´・∀・o)

「ゆきのはちゃん」は僕(ことのは)が女装する兄って知ってるんだよね!?

はい!兄さんが最初「女装したい」って言ったときはびっくりしたけど、兄さんは身長も155cmと小さいし体重も44kgしかないから、もしかしたら「似合うかも」と思ったんです!
そして、試しに私の服を着せてみたらぴったりで・・・w
(しかも、その服を着て「ナンパされるために外出しちゃうくらい」なので、妹としては頭が痛いです・・・w)

www.tukinasikotonoha.com

「ナンパされにいくレポート!!」懐かしい!!ww
確かに!僕の身長と体重は女の子と一緒ぐらいだもんねw背が低いのは今までずーっとコンプレックスだったけど「女装がしやすい」という面においてはとても役にたったよ!

とまぁ、こんな具合に私の兄さんである「ことのは」は少し頭のネジが外れた残念な兄ですが、皆さんどうか、温かい目で見守ってあげてください。。m(_ _)m

頭のネジ外れている言うなーーッ!!(;ω;`m)

「月無ゆきのはちゃん」の設定

ゆきのはちゃんとことのはちゃん

 皆さんどうだろうか? 僕の可愛い妹、「ゆきのはちゃん」の可愛さを体感してもらえただろうか??

 ちなみにゆきのはちゃんの設定は現段階は下記の通り。

  • 僕(ことのは)の双子の妹
  • 敬語口調(ただし、兄である僕に対してはちょっと毒舌※愛情の裏返し)
  • 温厚で優しい性格(兄想い)
  • 料理、お掃除、洗濯などなど家事全般こなせる

とまぁこんな感じで「僕が理想とする妹要素」を詰め込んだ、可愛い妹になっている。

  「リアル(現実世界)でこんな妹居ないから・・・」というツッコミはここでは無しということにしておこう。

 逆に!「リアルで妹が居ない僕」だからこそ、このように「理想の妹」を妄想で誕生させることができたのだといえるだろう。

ゆきのはちゃんみたいなカワイイ妹が居てくれるだけで、僕は幸せだぜい!!

「カワイイ妹」だなんて・・・そんな(*´艸`*)

でもまぁ、僕の「女装姿」にそっくりだけどね!

ムカーーーッ!!兄さんのことなんて知りませんッ!!(`・ω・´)

頭のネジはとっくの昔に外れた

  ここまで読んでくれた人の中には
「コイツ、頭大丈夫か???(妄想劇を繰り広げて)」と心配してくれた人も居るだろう。

ほんとうにあたまはだいじょうぶですか?

 だが、安心して欲しい。

 僕(ことのは)の「頭のネジが外れた」何も今に始まった話じゃない。

  • 中学~高校時代はエロゲーとアニメ、オンラインゲームに全てを費やし学校を辞めかける
  • 新卒入社した会社で自殺しかけて精神病院に行く
  • 「ナンパされるため」に女装した姿で外出する
  • 「女装ブログ※当ブログ」が会社の上司にバレても、次の週には普通に「セーラー服女装レポート」をブログにアップする

 

tukinasikotonoha.hatenablog.com

www.tukinasikotonoha.com

 僕のこれからの人生において、「今以上に頭のネジが外れる」ということはおそらくないだろう。

 というか、「外すネジすらもう残っていない」のである。

まとめ

これからも僕と2人でこのブログを盛り上げていこうね!ゆきのはちゃん!

はい!
私が兄さんの力になれるかは分からないけど精一杯お手伝いさせて頂きます!

頼もしいッ!!

  上記の通り、これからの「ことのは日記」は妹キャラクターのゆきのはちゃんと2人で更新していきたいと思う!

これからもよろしくね!❤

「ゆきのはちゃん」と「ことのはちゃん」はココナラで生まれたよ!